HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  脱力系



    脱力系



    4aabe833d8c493b46cc99558323d4165.png
    前々からずーっと言ってた連隊長だけどタッチダウンが思うように進まなくて
    連隊長なれなかったんだけど今日バイト終わりのあーしぇさんとタッチダウンナイフやって
    参戦終わらせて連隊長にした。疲れたよー
    一緒にプレイしてくれたあーしぇさんありがとうー1回しかやってないけど

    今度は目指せ旅団長。中尉の間に旅団長になれたらイイネ


    前に貼った動画と同じクランに昨日クラン戦しませんかって誘われたので
    何戦かラダー回したりしたんだけど思うような戦績出せないし5戦辺りでvcがお通夜になったりするので
    ちょっとしんどかった。クラン戦できるのはいいことだけど!

    セーブ1回分

    なんか画質悪いから今度から解像度上げてエンコしてみる


    おわり
    Comment
    こんなイージーセーブでどや顔かよwwwww
    zkがしゃしゃるねえw
    相手のzkだからとれたセーブだろww
    zk狩りしてんじゃねえぞzkwww
    ?なにこれイージーどころか目つぶっててもできるわw
    初心者でもまぐれでできる
    レベルだな

    これ張るとかすげーわ
    あっ
    文句あるなら
    ブログとむそうや で検索
    http://tomm16.blog.fc2.com/
    文句がいいたいならここに来いや
    http://mayx2star.blog.fc2.com//
    ネーミングセンスねえんだよww

    文句が言いたいならここにこいや
    http://aashe12.blog130.fc2.com/
    Senseを感じない。
    お前は胃の中のかおるでゲソε=ε=┏( ・_・)┛
    ファック シネー
    身内から聞いてわかったのですが俺の名前使ってブログ嵐てるやつがいるみたいなので誤解しないでください。
    俺(つまりとむそうや)はあなたと面識もないしそうゆうことするようなやつでもないのでそこのところよろしくです。
    荒らしてるやつのコメント拒否にすればそいつのが全部きえるはずだから俺がそいつじゃないってわかるかも・・・
    実は俺のブログにもそうゆうあおりコメントが何件もきていたのであなた以外のほかの人に迷惑がかかっていないか心配です。
    もし同じ被害にあわれたかたがいたら誤解をといておいていただきたい。長文すいません。俺自身誰がそんなことをしているのか、まったくこころあたりがないのでわけわかんね~って状態です、理解してください
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
