HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  あきんぼぬーぶ



    あきんぼぬーぶ



    CoDしかやってない
    前の記事にSAやってるって書いたけどやってない
    嘘書きましたてへ

    そのCoDはと言うとプレステしないって言ったけどやってしまった・・・
    またレベル80まで上げるんや・・・武器PerkKillStreak全部出していくんや・・・
    ただTitleとEnblemと戦績は残るからまだいいかな・・・
    プレステ10回回したら全リセットっていうのがあってさらにもう10週できるシステムがあるらしい
    そんな計20週も回すなんてどんな苦行だよって感じ

    つってもプレステしたの14日の夜で今はもう60レベ超えてるから
    80レベまでそう遠くない感じ。いけるでー

    何回も回してると自分が使いやすいと思える武器とか見つかってきていいね
    CMとかACRとかが結構使いやすい気がする。

    ただ野良でAR持ってると大体サブマシンガンやFMGAkimbo持った敵に撃ち殺される
    SMGはまだいいけどAkimboはね・・・訴訟も辞さない


    プレステ回すの苦行かと思ったけど案外楽しくやれてる感じだ


    おわり
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
