HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  回胴日記



    回胴日記


    広告消し更新ついでにちょろちょろと

    最近スロット、特にジャグラーを打ってるけどこれが以外と面白い
    初めてジャグラーを見た時は「なんだこのつまらんスロット」って思ってたけど
    実際に打ってみたらハマってる人がいる理由も分かった気がする
    シンプルな設計にBIGで325枚という最近のAT機のBIGではまず出ないような出玉、
    それに何と言ってもリーチ時のベコンッというジャグラー特有のあの音!あれ聞いた瞬間が一番気分がいいと思う

    なんかスロット中毒みたいな文章になってしまった。反省
    いやでもホント面白いよジャグラー。負けたとしても負け金は普通のスロットに比べて少なくて済むし楽しいよ


    あと自分の車が欲しいなあと思ってる。軽の中古車でいいんで欲しい
    いつでも気が向いた時に好きなところに行けるのってすごくいいと思う。から車欲しい
    じゃけんスロットやめて貯金しましょうね~

    バイト先の先輩はスロットで勝った金で車買ったとか言ってたけど今のスロットじゃあまず無理っすわ


    おわり
    Comment
    まゆみーしぇ
    初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://aashe12.blog130.fc2.com/
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
