HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  BlackStone Cherry



    BlackStone Cherry


    という葉巻の一種を吸い始めました
    今まではしばらくタバコのマルメンライトを吸ってたんだけどNANA読んでからBlackStoneが気になり始めて
    気がついたら注文してました。最近は通販でなんでも手に入るので便利ですよねぇ

    最初は普通のタバコかと思って肺で吸ってたんだけど、どうも味が薄いというか味が感じられない上に
    肺にかなり来るものがあったので改めて調べてみたら吸った煙をふかすようにして味わうと書いてあったので
    その通りにしてみると確かに最初とは違う味がする。これが葉巻か( ゚Д゚)y─┛~~
    確かにタバコの味とはまたちょっと違った味がしました。タバコとは違いクセが強いので
    タバコ以上に好き嫌いがハッキリ別れるんじゃないかなと思います
    ただでさえCherryと銘打たれているように甘い匂いがキツいのに・・・w
    昨日バイト先で吸っていると喫煙者である先輩にさえ「何その煙の匂い!やばい匂いがするw」とまで言われる始末・・・
    色々とクセが強いので人前で吸うことはオススメできないですね(・_・;)


    あと最近エヴァARTをガッツリ楽しみました。最初にREG引いてジャックポットからのART連チャンして
    そのART消化してる最中に最強リンゴを引いてボナ。ボナ中にありえないぐらいのリンゴを引いてからの覚醒ART
    135Gもある覚醒ART中にまたボナを引いて覚醒BIG状態。G数上乗せが止まらないw
    最終的に次のARTが350Gにまでなりました。リンゴは続くと本当に怖い・・・いつまでもARTが続くような気さえしましたもん
    結局出玉は一撃7500枚の交換が8580枚でした。もう本当にしんどかったです・・・お腹いっぱいになりました
    しばらくエヴァは打たないでしょう・・・


    おわり

    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
