HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スロット  »  2/5



    2/5


    一つ前の記事で書いてた、ジャグに設定入る日が5日だったので朝から晩まで打ちに行ってきました。
    その感想的なものを少し書いていこうと思いやす。

    朝一はジャグラーのシマに直行。ハッピーⅡやニューアイム等打ち散らかすも実にならず結局AT機へ移動 -10k
    打ってる途中で隣に座ってきたおっさんがいつもバイト先に店に来る人で適当に挨拶した。ウィッス。
    んで何故か導入されていた鉄拳2nd デビルverを発見。すぐさま着席するも1万入れて当たらずまた移動w-20kw
    この時点で昼になってた。腹減ったとか思いながら顔真っ赤にして台探してた。

    その後何をトチ狂ったかSANKYOの新台、蒼穹のファフナーに着席して2万近く入れつつ
    「コイン持ち悪いし煽りぱねえしクソ台だなー」とか思いながら打ってたけどこの移動が正解だったらしく、初当たりからどんどん伸びてくれた。
    ほぼ初打ちでリール配列すら分からず冊子見ながら打ってたのが良かったのかもしれない・・・店長、ボタンありがとね^^
    自力チャンスゾーンからART突入して初期G数は50G。駆け抜けるかなーとか思いながら打ってたら小役やら上乗せ特化ゾーンやらボナやらぽこぽこ引けた。

    20150207033616.jpg
    ART中のボーナスにて、ボナ消化開始と同時にボナ後上乗せゾーン確定したり
    20150207033617.jpg
    通常の上乗せゾーン消化中に、更に上の特化ゾーンに入ったり
    20150207033615.jpg
    ART終了後に引き戻したりした。つかあの左上の役物使ってパチンコのV入賞みたいなことするんなんなん…パチンコでやれ
    10秒くらいすることないから「あー・・・」って口開けてぼけーっと見てるしかないし、音うるさいから周りの客がこっち見てくるしつらい。

    でもまぁ何だかんだと楽しめました。唐突に流れるエンディングに「これ鬱アニメやん…」ってドン引きしたけど。
    主人公の目が死んでて笑えない。あれ種割れしてるわけじゃないんだよね…?

    20150207033618.jpg
    消化G数と枚数。純増2.2枚/G数らしいけど初当たりがクッソ重い分、上乗せゾーンやらボナやらでG数上乗せし易いのかなって思った。
    ART中消化中もG数テーブルあるらしく、何も引けなくても勝手に特化ゾーン入ったりするのは良い感じ。
    他のAT機とかと比べたら伸びやすいってだけでクソ台なのには変わりないと思います(半ギレ)

    まだ書きたいことあったけど長くなったので続きはまた次の記事にて~
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
