HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スロット  »  2/5 その2



    2/5 その2


    この間の続き

    ファフナーで2900枚出したあと天国確認やら何やらで回して結局2700枚交換してプラス700枚の状態に。
    しかしそこからがクソすぎた・・・モンハン月下打つぞー^^うわぁゾーン狙い失敗ー^^黄門ちゃまー^^ああー^^
    とか色々打ってたらプラス分がなくなったので、再び鉄拳デビルに座るも失敗。他にも打った気がするけど忘れたわボケ

    んで3万以上使ったあと何となく003さんでシコるためにパチンコのサイボーグ009に座る。
    そしたら1000円で9図柄テンパイして確変15R引いた。前に座った時は2万入れても通常だけだったのに・・・
    そっから連チャンしてトータル9千発の7千発交換して1万近く負けまでは取り返した。
    全ては003さんのおかげですわ・・・あぁ、もう、ああ^~

    その時点で夕方の18時。一日使って何やってんだって感じだけどまだ打つ。負けてるから勝つまで打つ。
    残り1万どうすっかなーっとふらふらしてたところ鉄拳デビルが空いてたので三度着席。
    そしたら当たったんでよっしゃーとか思ってたら数セットで終了。フリーズ来ないかなぁと思ってたら
    20150205_201005.jpg
    平八ステで左下の数字ステップアップ演出で3で中チェ。フリーズ寄越せやって感じ。
    んでARTが5セット続いてくれたんである程度の出玉は確保できたぞー・・・って回してたら
    20150205_210746.jpg
    台枠に白い光が走る演出で中チェ・・・2回目は流石にため息出たわ。フリーズと確率同じなんやからそっち寄越せや(#^ω^)
    そんなこんなでだらだらしてたら結局出玉を伸ばしきれず、最後に最近出たユニバのスーパージャックポットなる台を打って終了。

    朝の9時過ぎから夜の11時まで居たけど15k負け。何しに行ったの?w
    かなり疲れた上に勝てなかったから虚無感半端無かった。もう絶対朝からは打ちに行かねえ
    敗因は僕のおヒキさんが変な方向に突っ走ったことだと思う。黄門ちゃまでもサラッと確定フラグ引くし何かおかしい。
    今度打ちに行く時はもう少し立ち回りしっかりしようねぇ・・・デビルに3回も座ってんじゃねえよ養分

    んで日曜も打ってきたんでまた書く。おわり
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
