HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スロット  »  No More Dog



    No More Dog


    数日前に打ちに行った時のこと書く。

    ―――こっから前座―――

    休みだったので昼まで寝て昼から。家から遠いんだけど機種数が豊富なホールに行ってみた。北斗世紀末とかあって好きな店でもある。
    割と稼働してたんだけど150Gくらいで捨てられてるファフナーを見つけたんで、200G台のVバトルゾーン狙いで着席。
    したら200G付近で煽りが来てるところでリールロック2段階強チェリー。シャングリラー↓
    その後クッソ長いステップアップ経由でVバトルへ突入。V図柄揃いでパチンコ演出が発生してV入賞したらARTとかいうチャンスのチャンスゾーンw
    ただ突破しづらい代わりにART初期G数が150G以上とかいうよく分からんゾーンなので期待しつつ回してたら難なくV入賞。
    初期Gは200・・・かと思ってたらボタン出てきて押したら300Gに昇格してニヤついた^ー^
    ゾーン狙いが成功した時ほどしてやったぜって思う時はないと思う。投資4k。

    んで300G消化して800枚くらい持って適当に移動。KPEの神台ドロロンえん魔くんに座る。
    雪子姫と艶靡ちゃんに股間が反応するの抑えつつART当たるまで回して、結果持ちコインを200枚くらいにまで減らすw

    その後何となくバジリスク2打ちながら懐かしくなってた。すぐ飽きたけど・・・

    ―――ここまで前座―――

    バジ2までで計27kぶち込んでふらふらしてたらタイトルのパネルのアナザーゴッドハーデスを発見。
    370Gくらいだったからヘルゾーン狙いで座ったら3k目でヘルゾーン突入。色は忘れた。
    したらボタンでチャンスでズガガガガーン。この日はゾーン狙い上手くいけてた。
    ジャッジメント、どうせ犬なんだろ?とか思ってたら何故か冥王出てきて濡れた。この時は初当たりの薄いの引いた・・・?とか思ってた。

    ハーデスで乗ったのは300G。ちょっと普通w3点w でもニヤケながら消化した。
    残り100G付近でウーファー振動+下パネル消灯したから何事かと思って恐る恐るボタン止めたら
    20150208_174614.jpg
    右上がり黄七で300G直乗せ・・・思わず「フヘッ」って声出た。300Gの上乗せ音はいつ聞いても脳汁漏れるわ

    んでその40G後
    20150208_174920.jpg
    リールロック2段階+冥界の扉で見事GOD揃い。GOD楽しい!!
    僕は楽しかったけど隣でサラリーマン金太郎を天井まで回してた兄ちゃんは(そんなんおかしいやろ・・・)って頭横に振ってた。ざっまw

    500G以上ゴッドステージのAT消化した。音は大好きなんだけど100G以上ラピュタ見てても飽きるだけだわ
    20150208_183809.jpg
    こっからジャッジメント3つ分消化だぁw乗せるぞお^^w

    20150208_184547.jpg
           雌 犬
         ケ ル セ ポ ネ


    ・・・ま、まぁまだ1セット目やし次はパパ来たりして乗るやろ^^;


    乗らんかったわ。全部ペルセポネ +50G +50G +100G クソクソアンドクソ

    前からクソアマとは相性悪いんだよなぁ、全回転の紫七引いた時も50Gだったし。その時は下向いて泣いてました
    4千枚行かなかった・・・ハハッワロスとか思いながらループストックはよ当たれとぶん回してた。そしたらさらっと848の地獄目出てきてケツ浮いた。
    ここで初回ジャッジメントハーデスが冥界モードによるものだと気付く。恐らくヘルゾーン突入直前に冥界モードに移行したのかな、と。

    地獄目!ハーデス!地獄目!って呟きながらループ分のジャッジメント開いたら



    P1110902.jpg
    (画像は拾い物)

    もういい加減見飽きたよ・・・4連雌犬とか勘弁してよ・・・ってか冥界モード落ちてるじゃんって思ってたらあれよあれよと紫七が揃う揃う。逆回転もする。

    20150208_191139.jpg
    ・・・これは冥王ハーデスの妻ですわ(テノヒラクルー)


    長々と書いて飽きたんで結果だけ載せる。

    20150208_202535.jpg

    af72d9eaefef83237c31aaa49aa18ecc.png

    その後もループが続いて結局6500枚くらい交換して、投資が全部で30kだったからちょうど100k勝ち。
    だったんだけど、何となく目についたヤマサの良台スタードライバーを打つ。-2k

    結果 +98k ハーデス様様ですわ。
    こんなバカツキしてりゃ誰でも勝てるわ。今度はもっと立ちまわってイク。

    おわり
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
