HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スロット  »  キタキター!



    キタキター!


    2/12にデビル置いてる店に行ってきた。

    とりあえずデビル座って2万入れて2万返ってきた。そしたら僕の顔覚えてた雌の店員が
    「鉄拳なんてダメですよ。今はビンゴですよビンゴ!」って猛プッシュしてきたので打ちたくもないスーパービンゴネオへ。
    えらく推してくるんで設定でも入れてんのかと思ってたらマジで挙動良くて、初当たりが軽くて助かりました。
    これからあの店員さんの言うことはご信託として受け入れたいと思います(マジキチスマイル)

    んでサクッと1500枚出たあとに適当に回してたらビンゴ図柄が揃ってセグ見たら「693」
    イントロチャレンジ入ったからATかTHE セグかな?とか思ってたら何故か2段階でドキドキ止まらない!
    は?とか思いつつレバオンしたらチャンスだよ^^!でセグがこれ


    20150212_173853.jpg
    ファッ!?ファッ!?

    おいやべえよやべえよ・・・朝飯食ったから・・・Hooah!!とか引いたの久々だよ・・・

    かなり期待しつつ7揃えたら

    20150212_173934.jpg
    ゴーンwwゴーンwww


    はい。


    合わせて2千枚交換して3万近く浮いたあとも適当に遊んだ。以下箇条書き

    ・黄門ちゃま 紅炎モードレア役1/1が楽しい。あとお銀ちゃんのデカケツ。

    ・CR サイボーグ009 RE:CYBORG 通常保留が009保留に変わる瞬間の音が脳汁ダラダラ。あと003のケツ。

    ・CR 咲-Saki- 77ver. 当たりはする。出玉はない


    こんな感じで順調に出玉を減らしつつ結局23時頃に退店。夜遅くまでホールに居座る癖を治したい。
    収支は+11k まぁ遊べたんじゃないの・・・ケツしか見てねえけど
    毎回同じような台ばかりだから色んな台打ってこ。おわり
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
