HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スロット  »  おいらと勝負でい!



    おいらと勝負でい!


    2/14から更新してなかったけどホールには足を運んでました。長いんで適当に書く

    20150219_102402.jpg
    サミーの新台、アラジンを打ってきました。


    20150219_104137.jpg
    見た瞬間「あっ・・・」って声出ました。シコりたい・・・シコりたくない?騎乗位で腰振って欲しい。

    感想
    アラチャンまでが長い。当たらん。案の定通常時が暇。ブヒィー↑
    上乗せがほぼスーパーアラジンチャンスしかないからSAC待ちなのが辛いと思った

    多分もう打つことはないと思います。でも何故かホールではめっちゃ稼働してんのよね・・・


    20150223_144905.jpg
    HANABI打ってきました。ユニバのAタイプとかクラコレ以外打ったことがないんでドンちゃんはこの台が初体験///
    しばらく打ってて「バー見えねえ・・・リーチ目わかんねえ・・・」ってなって2時間くらい打ってやめました(無表情)
    リールのとこに出てくるフラッシュとか理解できたら矛盾とか分かって楽しいんだろうなーって思った(小並感)


    あとはジャグラーの話

    僕はジャグラーの中でもハッピーとみんジャグ、あとマイジャグが好きなんでそればっかり打ってます
    ハッピー、みんジャグは中押しで小役判別やリーチ目見られるのが好き。マイジャグはGOGOランプが色んな光り方するのが好き

    20150223_134932.jpg
    ハッピーは中リール第一停止、中段ボナ図柄停止でチェリーかボーナスなんで左リールの赤七を狙ってチェリーを蹴ったらボナ確です。
    なんで上の写真は単独ボナの2確目になりますね。ハッピーはチェリーを否定する瞬間がたまらねえんだ!
    ハッピーには他にもブドウテンパイ外れとか始動音フライングとかガコ音とか全消灯とか、ペカだけでなく色んな演出があるのが好きです。あとBGMも。


    20150228_152119.jpg
    続いてみんなのジャグラー。ハッピーと同じように中押し変則打ちができる機種でリプ外れブドウ外れベル外れピエロ外れチェリ外れ等、
    かなりの数のリーチ目が搭載されてるんで打ってて常にドキドキできるのがいいですね。BIG枚数が他機種と比べ少ないのがネックですが・・・
    んで写真が中右左の変則押し、中リール赤七狙いでピエロ停止のテンパイ外れのリーチ目になります。
    そもそもみんジャグはピエロ揃いでも同時重複があって尚且つBIGに寄り易いんでピエロがテンパイするだけでも熱いんですけど
    それが外れた瞬間にはもう脳汁垂れましたね。たまらん・・・


    そんなこんなで結局2月の収支は-56kになりました。死にてえ・・・金無さ過ぎて臓器売るか迷うレベル。
    2月の頭にはハーデスで勝ってたはずなんだけど無駄なことに金使ってたら無くなってて張り切った結果がこれ。笑えねえ
    3月から本気出す。手堅い立ち回りをしていく・・・いきたいです・・・
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
