HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スロット  »  打ちたい台がない



    打ちたい台がない


    最近自分の打ちたい台が無くてマンネリ気味。何せ新台として出る台がクソ台ばっかりでねヘヘッw
    ベルセルク?コブラ?何それ美味しいのって笑ってる場合じゃない。HANABIと黄門ちゃましか打ってないし打てないから店員に覚えられてる。つらい。
    まぁもう新しいGODだったりブラクラ2だったり色々たのしそーな台が出てるんで機会があったら触ってみようかと思ってます。


    とりあえず前回更新から今日までのこと書きます。それでは、ご覧ください。
    20150321_123954.jpg


    ・黄門ちゃま
    ATカウンター及び喝ゾーン狙いしかできないけど一回出始めたらそこそこ伸びるので楽しい。結構打ち込んでる・・・と思う
    なのに未だに初代モードやら返り咲きやら土下座フリーズとか見られてないのが残念。弥七バトルには発展したのにナー

    20150309_194156.jpg
    やっぱ・・・紅炎モード1/1と勧善懲悪アタックの絡みは・・・最高やな!普通に家康より事故る。

    20150309_213057.jpg
    この時は8k投資からの出玉だったんでクッソ浮いた。ありがてぇ・・・

    20150403_140025.jpg
    これも紅炎中の勧善懲悪で乗せたのを倍チャンスで倍に。ただ絵面がヤバい。
    にしても倍ちゃん捕まえたあと何してるんですかね?ジジイと小娘でしっぽりしてるんですかね?
    ジジイの責めはやけにねちっこそう(偏見)


    ・麻雀物語3
    初当たり確率重いけどコイン持ちを良くしたとかいうコンセプトらしいけど普通に辛い。
    まず当たり回数が少なくなるから時間効率悪いし当たりまで1000G超えることが多々あるし回すのしんどい・・・
    でもAT中は楽しい。パトランラン確定時のBGMとか頭溶けそうになる。もちろん上乗せゾーンもそこそこ強いしATは楽しい。ATは。

    20150319_171220.jpg
    AT終了後の10%で突入する引き戻しゾーンの焼き鳥チャンス?で1000枚乗った。
    麻雀簡単じゃん^^ とか思ってたけど後で解析見たら1000枚乗せとか焼き鳥の更に10%しか無くてちびった。
    ちなみに最高2000枚まで乗るらしい。1000枚越えが20%・・・確率知ったあとだと引ける気がしない

    20150319_174226.jpg
    デカパイ。突破率50%とか書いてたけど絶対嘘。30%とかだよこれ全然勝てない。
    んで勝っても絶頂役満RUSHなんかには行かずに普通に麻雀RUSH。つれーw


    ・HANABI
    前の記事で「リチ目わかんねえ(^p^)」とか書いたけど打ってたら案外覚えるもんで、すごい楽しい・・・
    挟み打ちで消化してて、2確目が出たりしたら「おー^^」ってなる。バケ目だと「はー^^#」ってなる。楽しい。
    RT中にBGM消えた時なんかたまらんですよ。タバコに火点けていそいそと揃えにかかる。
    ただハマった時がキッツい。普通に1000G余裕でハマるし高設定っぽい挙動の台でもハマる。油断は禁物。


    こんな感じでちゃまばっかり打ってました。その割には打WIN入れてないんで勿体無いなぁとは思ってる
    他にも色々触った台はあるんですけど大した出玉にはならなかったので覚えてません(▰˘◡˘▰)

    次更新するときはゲームのことについて更新したい・・・
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
