HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スロット  »  修羅モード!



    修羅モード!


    前回の更新から二月以上経ちました。つい最近は・・・岩に隠れとったのか?
    岩に隠れてたわけじゃないけどご無沙汰してました。更新するのめんどくさいん。全部Twitterに載せるしね
    今回はしばらく前に出たKPEの戦国コレクション2について書こうかなと。そんな打ち込んでるわけではないですけど・・・

    戦コレ2は通常時はG数とは別の「コレ」というものでATの周期抽選を行っています。どこかで見たことあるね。
    んでレア小役でコレ数を減算させるCZの抽選及び稀ではありますがAT直撃抽選をしてると。
    AT中はセット数管理、小役でG数上乗せ、んで最高8セットのATをシナリオで管理してるという・・・これも見たことある。
    パクリって思われがちだけどホァタの拳 転生とか猿周りとか色々な台のいいとこを踏襲して上手いこと作ってるとは思います。
    何せ転生よりG数天井が浅くてモンキーより純増がいいんで出玉が増えやすいと思います。一度天国に入ったら結構天国連するし。
    ただ転生ほどは爆発はしない感じ。安定して2千枚3千枚が狙える台。低設定でも他機種と比べてまだ戦えるかなー?と思える台・・・だと思ってますん

    でも350コレ辺りから天井狙いを勧めるのはどうかと思う

    以下嬉しかった画像

    20150614_194107.jpg
    シナリオ8示唆の扉絵。見られる日が来るとは思ってなかったけど、いざ出たらやっぱ嬉しいね。声出して喜んだ。
    何せ全セット継続率100%だから完走確定なんで天国確定するしほんと嬉しい。でもそういう時に限ってG数上乗せしないから枚数少なくなる。つらい


    20150614_195638.jpg

    20150608_225159.jpg
    世界制覇してよかったーっ\(^o^)/

    いやよかったーじゃねえよ。世界制覇は何度もあるのに枚数少ないのはなんでなの。
    制覇するよりシナリオ悪くてもそのセットでゴリゴリG数載せるほうが出玉多いってなんなの・・・


    20150608_225323.jpg
    かわE。ただ隣の猿が何のキャラなのか分からん

    20150528_221131.jpg
    もう顔中、黄金まみれですわ。はあ~~たまりませんわ。

    天国連中だと半ば強制的に当たりを告知するようなことが多いんで、前兆の必要ないプレミア画像とかが
    比較的出てきやすい気がする。気がするだけ。天国連中は色んな意味でニヤッとできると思う


    未だ見たこと無い演出が二人のコレクションと天魔フリーズ、あと鬼ヶ島チャレンジの青鬼とかでしょうか。
    二人のコレクションって突入条件よく知らないんですけどAT中のレジェンド役とかなんですかね?チラッとも見たこと無いんで全く分からない。
    天魔フリーズは・・・まぁ、その日が来れば見れますよね。うん。青鬼も同じ日に見られるかも?
    これからもホールで稼働してる間は打って行きたいと思います。

    ちなみに打つ時はいつもボイスチェンジで光秀に変えてます。光秀かわいいよ光秀
    3桁乗せの時に「信長様の為なら・・・!(クチュクチュクチュプッシャアアアァァ)」って言いながら告知してくるのホントすき

    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
