HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  チョセヨー↑↑



    チョセヨー↑↑












    今日の2時とか3時あたりにPureInAsia....でクラン戦してました
    今回はそれらとかその他とかを載せていきますヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

































    cw 10 12



    VS 流れ弾に願いを☆


    基本ぼっこにしてました。めしうまー
    けーねさんのSRがそこら辺でぼーんぼーん相手をやってた




    オレ?オレは普通にプラスキルれべる^ω^











    cw 10 12 2



    VS 記憶のカケラ



    なんかクラン名が厨臭い気がしたのはオレだけですはいすみません
    ここもたいした記憶ないわ。kd60%うまー







    今思えばこの辺は次のクラン戦への序章だったのかな













    cw 10 12 3



    あかんあかん負けや負けや!
    こっちがTR側の時にぐだって攻められませんでした



    あとなんでかオレのARが光ってた。
    敵のフラグトップとか目じゃなかった気がしたけど、負けたね。x。


    CT側の時Aの建物近くのゴミ箱後ろでAロンから来る敵を待ってたら
    「センター抜けた!Aれんつーいったよ!」
    っていわれて、慌てて後ろ反転したらちょうど来てて1キル
    そんで(ふぅ・・・・)って思ってたら
    「二人目いったー!」
    とかいわれたんでまた振り向いて決め打ちしたら
    見事に振り向き反転HS☆



    みたいなまぐれが結構続いてくれた。
    でもセンター壁抜きは実力だと思う(キリッ 
    だってあんなに研究したんだもの・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )





    なんか、うん。もうちょっと立ち回りとかその場の状況判断とかをね
    しっかりできたらなって思う。がんばろう












    あとできれば親に頼んでせめてミドルスペックのpcを買ってもらったりね





























    それと



    kd57.jpg



    念願のkd57%やで・・・・!
    よっしゃ・・・!これでSAのモチベがあがってくる(^ω^三 ^ω^)






    ヤー↑キムキョンジンー↑↑









    @コメント返信↑







    >早苗さん
    わいてやがる。こいつ早くなんとかしないと・・・





    >お断りしてお琴割った人たち
    コメはありがたいが、












    お断りだ!!




    >らみぃ
    文ちゃんとは仲良しです'-^♪
    多分ね


    あとリンクしておいたよー(´・ω・)ノ



    Comment
    ボクのkd55・・・orz
    この
    このブログ見てたらまたSAやりたくなる(´-ω-`)
    なんとお断りします
    No title
    おおっ
    おめですー!

    自分も早く上げちゃいたいな;
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
