HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  またSA



    またSA





    タイトルの通りまたSAです
    でも今度はリアフレとやったクラン戦関係























    リアフレとやるはずだったのにリアフレの4人中3人が落ちて
    残りのリアフレ(ガチ。これ重要)が
    「助っ人連れてくるわ」
    の一言で集まった人たちとクラン戦してました








    軽くメンバー紹介↓


    SR:iNu'-^♪
    中佐のkd59%。でも実際は65%くらいはある
    このアカウントはもらったものらしい
    オレのリアフレ。中の人は前記事の「★3...ぽんかん」さんと一緒




    SR:Jyack.
    中尉のkd60%。最初SR持ってたはずなのに途中からAR持ってた
    そこからくそってめちゃやばかった




    AR:神卍黄金雷龍卍神
    名前はキチガイかと思うけどこれネタ&期間限定らしい
    まずとりあえず突っ込む→2、3人食ってくる→「HP?100だけど」
    みたいなやりとりしてるめっさ強いARer
    kdは62%でした。つよつよまん




    AR:Ёlкi
    オレ。この中で1番の雑魚
    なにやってもくそってた。たまーに2人食うくらいで
    あとは味方の援護orお芋さん


    この4人でクラン戦勝率50%からスタートしました











    1回戦
    cw edl 1

    vs Nix*
    まじ味方の神立ち回りやばす。
    雷龍さんが突っ込んでkillしてJyackがSR打ち抜いて
    いぬがこぼれたやつを拾っていく
    あれオレいらなくね?




    2回戦
    cw eld 2

    vs Recreation
    相手のlacnetがちんこちんこっつって煽ってきてた^p^
    まぁそこまで強くはなかったけど
    でもオレは盾役でした・x・




    3回戦
    cw eld 3

    vs DoublePush!!
    また雷龍さんのフラグがぱねえ
    ここからゴリエ教教祖様が途中参加。
    ARのゴリエさんもガチ面子。つまりオレ以外つえーってことDANE!
    敵もガチクランっぽかったんだけどなんか勝ったね
    まじ味方つよつよまん




    4回戦
    cw edl 4

    vs こりん星★
    なんかやたらApiとCrowetに煽られてた気がする
    ガチクランってよく煽られるんですかね・x・
    いぬさんが相手からめっさ狙われてた
    いぬさんは華麗にリスポ芋で残りの4人が敵狩ってた




    5回戦
    cw edl 5

    vs Millefiore
    みるふぃおーれ!みるふぃおーれ!
    相手はあのクラン戦勝率70%↑のミルフィオーレ
    全員野良kd60%↑とか当たり前だった
    でも勝てた。まぁまぐれと偶然が重なっただけなんですけど・・・
    ちなみにJyackさんの元いたクラン。なんか避けてた


    こっちが青でほとんど取れなくて赤になって
    相手がほとんど勝ち確になって
    「かちかくだぜえええええええええええ」って叫んだ後
    誰かが「オレAポイントで天体観測してるわ。お星様きれい」
    とか言い始めて、オレらはそこにAK持っていってフルバしましたとさ
    んで相手もそれを止めようとしなかった。その所為でこっちがミッションとって
    最後のラウンドまでとって勝ってしまったという・・・



    まぁ真面目にやったら相手が勝ってたんだろうなって思ってる
    でもいい思い出。始めてガチ面子でやってこんな強いとこに勝てたとかもうね




    6回戦
    cw edl 6

    vs はろぷろ(o・ω・o)
    この2人抜けてるのは多分クラン戦終わった後
    速攻でクランを抜けたみたいです
    そしてオレはずっとkd割ってるっていう・・・;;




    7回戦
    cw edl 7

    vs BreakingBall
    平和なクラン戦でした。特に書くこともなし


















    こっからはクラン戦途中で起きた出来事。
    今回は長いよ~



    ScreenShot_14.jpg

    otの赤側でBサイト付近の広場と呼ばれるところの入り口で
    ひっかかって動けないいぬさん




    まじ中佐の貴方がなにやってんすかwwwwwww
    メンバー全員で爆笑してました。でもこの後自力で抜けだして
    普通に戦ってた。どうやったの?








    ScreenShot_15.jpg

    ゴリエグレネードッ!!!!!!




    で広場にいた変なのが3人飛んでいった
    空爆も華麗に決める、それがガチ











    ScreenShot_18.jpg

    最後はpvのAポジで芋してるJyackさん
    相手がA設置しようとしてるところをずっと見守っています
    この後設置完了後すぐに敵をkillして解除しようとしたんですけど
    ほかにもARSRそれぞれ1人ずついたので
    それをちょちょいっと狩って解除してた




    やっぱガチは違うわ・・・赤で2対4の状況で設置して
    二人が二人ずつ狩ってラウンド取るとかいうかっけえことやってた
    うちのクランでは人数少ないと設置はしようとはしないから
    すごく新鮮だった。






























    こんな強い面子でやったの初めてだったんでなんかゴミってましたが
    一緒にクラン戦できてよかったです><



    Jyackさん、雷龍さん、ゴリエさん、そしてリアフレのいぬさん
    一緒にクラン戦してくれてありがとうございましたm(_ _)m
    また機会があったらよろしくおねがいします(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ






    ◆追記
    ちなみに最終的にクラン戦勝率は60%まで上がりました^p^
    ぱねええええええええええええええええええ
    Comment
    No title
    仲間が強いと心強いですよね!

    挟まるiNuさん・・・///
    No title
    全戦全勝とは

    流石つよつよまん^p^
    No title
    iNuさんです
    またさそうね~w
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
