HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  きょうのえすえー



    きょうのえすえー

    今日は3日ぶりくらいにSAしました。BANBAN!!






    練習モードしてから野良いったらAK当たるはずだったのに全然当たらん


    そのままクラン戦いきました。とりあえず12戦?くらいやって
    クラン戦kd60%↑保ててるのは自分の中ではいいほうかなぁ





    うん。今日はそんだけ











    これより↓は何の関係もないSSです。
































    koreha hidoi

    流石のクラブナイトPT狩りでもこれはひどい
    めっさぼっこにされたようわーん(。♋ฺ‸♋ฺ。 )









    mezurasi senseki

    めっちゃ珍しい戦績です。はい
    まぁこっち2軍だからってことで45%前後で釣ってたらこうなるわな


    思いっきりオレのせいで消化試合みたいになりましたすみません;;









    patye rensya

    とあるクラン戦でのこと
    オレが「B下ロング弾がなくなるまで抜き続けるわ」
    って言ったらぱちぇが
    「じゃあオレも」




    と言って彼が取り出したのは、そうMG


    めっちゃ連射してた。ジョリジョリジョリジョリジョリ!!!










    ま、勝ち確してたんで楽しんだ者勝ちですよね'-^♪






    こんなとこかな・・・最近予備校とかリア充でめっさ忙しくて
    ブログとか更新しにくくなってます。
    いつも見てくれてる方々には申し訳ありませんm(_ _)m



    でも親に「オレ用のpc買って!」って強気に頼んではいるので
    多分もうしばらくしたら買ってもらえると思います。
    いまよりもハイスペでグラボとかもちゃんとはいってるやつ











    一応「予備校のパソコンのコンテンツ使うから」という大義名分が
    あるんですけどね^p^


    以下コメント変身☆






    >あ様
    いやいや、身内と遊んでたっていうし別に気にしてないさ(´・ω・)ノ

    また遊んでくれたらうれしいよ^ー^



    >バレットさん
    いや、深夜にサイダーとポテチのBIGBAG(180g入り)を
    傍らに置いて剣見続けてみ?


    絶対8時間とか9時間余裕だから^p^


    (´・ω・)今度は555に挑戦しますね




    トキれいんさん
    リンク追加ありがとワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    <●><●> 絵描いてたれいんさんが同人活動することはすでに分かっていましたよ


    このかおきもすな・・・(´・д・)
    Comment
    リア充さんハイスぺ買ったらl4d2も買ってくれよな!!
    一緒にしようず!!!
    No title
    クラブPT狩りは仕方ないでござるな
    なんだかんだいってリアルが一番大事だし、これからもリア充がんばってください♪
    No title
    リンク追加しときまみた
    よろすくね!
    No title
    リア充いいのうwwwww

    新しいPC買うならサウンドカードもついでに買うことをオヌヌメ。お金があったら是非。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
