HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  つらつらと思ってること書いた



    つらつらと思ってること書いた

    思ってること書いた








    SA

    σ(´・ω・)はCTL(ONT)面子ではないので必然的に2軍でクラン戦を
    することになるんですよね
    それ自体には何の反対もないんだけどってか
    逆にメンバー特に今こんぺ読んでる早苗さんはもっと練習しないと
    とか思ってるくらいなんですけど、


    んでσ(´・ω・)は2軍でクラン戦。
    分かりきったことなんだけど2軍はやっぱりメンバーよりも実力が劣ってるわけで。
    別に悪いことはまったくないんですけど・・・個人差ありますし
    だから相手に負けるときはあっさり負けちゃうんですよね



    でもオレはその中でも勝ちにいこうとしてるから
    明らかに場違いというか・・・




    なんでちょっと考え方を改めようかなって思ったりもしますええ
    別に勝たないといけないっていうわけじゃないんだけど
    なんか「ここには勝てるお^p^」みたいなとこに
    ぎりぎりで負けちゃったりとかは「(´・ω・)うーむ」って
    思ったりするかなって




    だから2軍メンバーさんたちとクラン戦すると他のメンバーの気分を
    害しちゃうかもだし、しばらくは控えようかな・・・
    と悩み中です。あと


    1軍メンバーに混じってクラン戦でてみてぇ!


    っていう気持ちもどこかにある・x・







    いつかは叶ったらいい願い、かな?


    まぁ2軍メンバーと一緒にクラン戦してるせいでっていうかおかげで
    15戦やってクラン戦kdほぼ60%キープできてうまーなったりしてるんですけどね^p^






    でも1軍と一緒にやって勝ちたい!っていうのが一番強いお(`・ω・´)











    麻雀

    最近調子悪いです まる







    リアル

    予備校とか行って県外の有名大学進むのとかめんどいんで
    県内の私立大学いっていいですかね。そっちのが勉強しなきゃいけない量とか
    少なくてすむし


    そして何より1個下の嫁が県外に出られないっていう話だし
    そばにいてやらないとね^p^




    あと自分用のまともにSAできそうなパソコン買ってもらおうかなって話なんだけど
    もうしばらくしたら決まるみたいだから辛抱辛抱。
    はやく買ってもらえないかな。そしたらCSSとかSAでkd60%とか余裕なのに














    そんな感じ。たまにはこういうのも許してくださいm(_ _)m


    ↓コメント返信。ブログの更新を少し遅らせるとコメントが3,4つたまるからなんとなく嬉しくなるのは秘密



    >あ様
    名前あなのに誰だかわかるあら不思議
    ハイスペpcじゃなくミドルスペの予定。ゲーミングpc買うわけじゃないんだし
    まぁもし買ってもらえたら一緒に遊ぼう^ー^

    でも早く受験勉強してください。オレもう受験に向けて
    勉強体勢に入ってるんですよ



    >らみい
    クラブのPT狩りなんていつものこと気にしない
    らみいこそハロウィンにお菓子もらうくらいのリア充なんですから
    がんばってくださいよ^p^



    >えくせれんすさん
    これからもぼくたちにTSを見せてください!!!!!


    あと追加ありがとうございます(´・ω・)ノ



    >☆イナバ☆
    リア充ですみません。夏休みの終わりから新しい世界が開けました^p^
    一応お金かけられないってことになってるからドスパラになりそうだけど
    一応サウンドカードもばれないように追加しとくよw
    Comment
    No title
    夏休みとか最近ジャマイカ!!羨ましすぐる!!
    ずっと彼女の側にいてあげてくださいwそしていつかSA一緒にやるときがあったら惚気話とか聞かせてねw
    勉強はしてるんです

    でも…でも……!!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
