HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  SAだお!基本的に



    SAだお!基本的に

    SAのSS張っていく。いくぅ













    iinagame.jpg


    DRでのクラン戦中。こっち青で3:1くらいで相手探してるとこなんですけど



    あの、パチュリーさん味方が敵が後ろにいるって言ってるのに
    外でて景色眺めないでください・x・






    supai.jpg


    これもクラン戦の途中の出来事。ちなみにらみえるさんのリア友の
    「-VipStyle-」ってクランです。
    これは赤の青の交代の時に起こったバグ?で
    相手が味方に「Nice Shot!」って言ったみたいなんですけど
    それがバグでこっちに反映されちゃったみたいなんですわろすwwww
    これ見たみんないっせいに「(゜Д゜ )ハァ!?」って言ってたwwwwww






    yoyu^p^

    んでその後。びっぷに勝ちましたーwwwwwwwww
    Marisaさんいなかったせいか案外楽に勝てましたねwwwwwwwwwww
    終わったら挨拶もなしに速攻で出て行った顔真っ赤だろ^p^






    onara.jpg

    なんかExeedとかいうパクリksクランに煽られたんですけど^^;
    んで途中におきなさんが「ぷっ」って
    ・・・・・・

    ・・・・

    ・・






    kiseki.jpg

    これは一見するとただのクラン戦結果ですね。勝ってますね
    ただまぁ5ラウンドずつで終わってますね。設置1つとって勝ってますね



    実はこれ、こっち赤相手青で始まったんですけど最初相手が5ラウンドストレート
    んで相手が「かちかく。しょうかじあい」とか言ってきたんですよね
    まぁスルーしましたが
    この後が問題でしたね・・・相手が赤に回った途端こっちが勝つ勝つ
    3ラウンドとって4ラウンド目。Aが抜かれてこっち相手が3:5人になって
    相手が設置。これは完全に負け確定かな・・・・・と思っていたとき
    多分オレが2回HSして3:3。でもこっち二人やられて1:3

    ここで残っていたのはSRを持っていた我らがクラン最強のキチガイ、けーね
    このキチガイがSRで3人抜きやがって設置ポイントとって4ラウンド。
    最後も簡単にとってこっちもストレートで5本とって、結果的に
    ラウンド数5:5、だけどこっちがミッションひとつとって勝利









    どうしてこうなった(AA略











    zyamakuse-.jpg

    はい今回最後。これまたクラン戦の途中。
    死んでるのは我らがSaLutaCrossのマスター及びアイドルのFLATさん
    SRに抜かれたようです。でも死んだ場所が悪かった・・・・
    SR持ってるみょんが「FLATじゃまくせええwwwwww」って
    なにかなって思ってみょんの視点に切り替えるとそこには
    FLATさんの死体が見事に箱の上をふさいでますね^p^
    これじゃ撃っても死体に当たるだけじゃないですか^p^





















    今日はこんなもん。んで前の記事の時にいってた
    「一軍メンバーとクラン戦してえ!」っていう願いが叶いましたね。




    感想は・・・・やっぱ違うなぁ。個人の技術が高いし安心して任せられるし
    勝てるっていうのはやっぱいいことだと思った。そんだけ。











    今度の大会までに新しいpc買ってもらってメンバーに入るぞ!
    よし目標決まった(`・ω・´)キリッ




    Retuning comments!!





    >バレットさん
    懐かしいってかオレはみょんキチが貼ったのを見て
    初めて知ったんだ(´・ω・)


    本気でやったら16mですた^p^





    >☆イナバ☆
    インフルのが堂々と学校休めてよかった。風邪とかすぐ治るやん
    だから休む期間も短いしさ(´・ω・`)
    ああ、オレ彼女が脱いだ服を彼女の目の前でスーハースーハーしたことあるからね^p^
    あとブリーフとか持ってないんで><;
    「他人の惚気話まじ大好き」とか言ってたら彼女できないよ!


    今度スカイプでチャットでも。ID消してたらブログトップに書いとくし





    >らみい
    ねーこれまじキチガイGaming




    >あ様
    オレをリア充呼ばわりする人は一人しか知りませんよ^p^


    クラン戦がしたいの?じゃあЯamistadってクランにでも
    いってみるといいよ。うちはマスターが
    「これ以上人数増やす気はない」って言ってるから無理っぽい
    Comment
    No title
    CWいいのう・・・SAやりたいけど受験前でできないorz
    まあ勉強優先なんで(キリッ

    スカイプIDはちゃんとあるがPC使えないからむりぽ。
    まあ、勉強優先(ry

    リアルに充実したいでござる。 えいきさんの返信の一文字ごとに幸せを感じる。
    No title
    顔真っ赤だろうなwww
    なんかみんなやる気ねぇwwとか言ってたわ
    まぁ今度まりさ入れてのガチでやったらおもしろそうやね
    まぁぼくは見てるだけですが、ぁ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
