HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  雑談



    雑談

    雑談するお!













    オレさー、さるたくろすがなんでCTL落選したのか考えたんだ
    んでその結果、名前を揃えてなかったからだと思ったんだ!































    んでマスターが一時期はまった仮面ライダー剣































    名前揃える+カメンライダー剣=







    SC[1]..Blade
    SC[2]..Garen
    SC[3]..Chalice
    SC[4]..Lengelue
    SC[5]..Kerberos



    これ最強やろ・・・!




    SCはSaLutaCrossの略。数字と名前の組み合わせは適当
    名前はメンバーが好きなのとっていけばいいと思う
    ふらっとさんは間違いなくカリスとるだろうなwww



    でもカリスとジョーカーは作中で同じ人だったからなんか違和感感じる人もいるかな
    あとカテゴリーエースで揃えるってことなら5人目は・・・
    ケルベロスになると思う。でもあれ作られてる&天王寺さん嫌いだから
    オレ的にはどうかなってとこもあるなぁ











    マスターさん今度の大会までに検討お願いします><;








    ちなみにこれ学校で頭痛かったから無理に授業聞かずに
    なにか楽しいこと考えようと思った結果なんだよね。
    個人的にはこうやって名前揃えたりするのを考えたりするのが
    好きだから楽しかった。あー早く新しいpc買ってもらえないかな




    ↓ゴベンドゥヘシン!!



    >☆イナバ☆
    オレもこうやってブログ更新してるけどさ
    実は明日期末テストなんだよね^p^
    ま、勉強優先させようって気持ちはすばらしいと思うよ!


    リア充したいかい?うーん・・・オレには何もできない!
    オレの言葉の一文字ごとに幸せを感じるとかなんか悟っとるやろおいwwww




    >らみい
    前文ちゃんとかは「さるたくろす?前勝ったksクランっすねwwwww」
    とか言ってめっちゃ煽ってきてたから今回余裕で勝って飯がうまい^p^
    それ言ったら今回オレ正規メンバーじゃなかったんだぜ
    本当のメンバーはエースARerの早苗だしね
    びっぷはまりささんプラス、こっちは早苗プラスでやるといいってことっすね



    あれオレ関係なくね(o・ω・o)?



















    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
    Comment
    仮面ライダー本当に好きだな

    もう仮面ライダーと結婚しとけよ
    No title
    仮面ライダークランにするつもりですか
    No title
    カリスは俺が貰ったああああああああああああああああああああああああああああ
    みょん=ぶれいど
    すわこ=ぎゃれん
    けーね=れんげる
    さなえ=けるべろす
    でおk
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
