HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  えーっと



    えーっと

    とりあえず今までためてたSSとか書きたかったことを書きたいと思います
    長くなると思うから記事をいくつかに分けてみようかな?









    ◆SA








    mashiFLA.jpg


    とりあえずみょんはキチガイ^p^
    だがふらっとさんはクランで唯一の総受けだからな^^^^^^
    まっしい×ふらっとも有り得るかもしれないですよねーwwwwwwww










    cirno san

    なんと東方厨のチルノさんがこのブログを見てますって言ってくれました!
    ちょっと感激;;
    てか野良でブログ見てますって言われたのこれが初めてかも・・・



    それなのにオレが「ありがとうございます」って言ってたら
    そのチャット打ってる間にチルノさんが撃ってきました






    まぁ、戦場ではよくあることですよね、多分・・・



    別にキルが欲しいkd厨だなんて思ってませんよ












    ここからはアップデートから見られるようになったバグのSSです



    gensui part1

    ムスカさん。元帥とかつよw





    gensui part2

    せつな。また元帥





    gensui part3

    わたし。イクってクランに入ってる元帥で初期化kd62%ですおつwwwww

































    今インフルエンザなんでだるいし他の記事は体調よくなってからで。










    あとニコニコ










    インフルで熱が上がって寝込んでいる間ずっとこれを聞いてました

    なんか元気でてくるおwww






    TN鼓の達人wwwwwwwwww






    コメ返信も他の記事でまとめて♪
    ポケモンとかめっちゃ進んだ。うーん。書くのめんどいよね!
    Comment
    No title
    珍子とか卑猥
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
