HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  これはすげえ



    これはすげえ



    まーたニコニコなんですけどね。読み込みが遅いかもしれないです
    でも化物語知ってる人は見る価値があると思いますよ
    結構有名らしいですけど・x・















    TABASCO.jpg

    こんなん買ってみた。タバスコ・・・みたいなコーラ。
    つまり、タバスコーラ


    ・・・・・・


    ・・・・


    ・・







    ・・・・ええ、まぁ。ネタです。チュリオ製なので味はライフガードに近い感じですね
    みなさんも1度飲んでみてください(´・ω・)b










    201001071900000.jpg

    ほらこれ、ダーマのあの声帯から音を拾うマイクですよ
    前々から興味があったので買ってみたんですけど、クラメンから
    「Ha?だれ?」とか「声低すぎwww」とか言われたんで
    買った日から使っていません。

    まぁ確かに声帯から響く声を拾うのでUSB接続とかのマイクより音質が下がったり
    音が聞こえにくかったりするみたいですね(´・ω・`)
    家庭音が入らない・・・のはいいんですけど、音が聞こえにくいから報告とか
    そういう大切なことを話すのにはあんまり使えないかもしれないです;;









    Bakemonogatari.jpg

    お年玉パワーで買った傷物語and化物語。
    化物語はアニメで見ていたんで、アニメでは分かりにくい描写を見られてよかったですね
    だが傷物語はガチ

    ネーム変更をアニメ見てひたぎさんにしようかと思っていたところなのに
    傷物語読んじゃったからキスショットにしようか迷ってるところです



    キスショット最高ー!!!





    いずれ偽物語も買うつもりなんですけど、今買ったらお金なくなっちゃうので;;
    なにせ偽にはこんなシーンがあるらしいのでね・・・うぇっへっへっへ










    まー今回の更新はこんなとこじゃないっすかねー
    コメントがないと「ブログ更新するか・・・」って気にならないんですよね


    だからみなさん是非とも何か一言コメントよろしくおねがいします☆
    Comment
    No title
    声帯マイクの時いなかったからちと聴いてみたいww
    No title
    声帯のマイク聞いたことあるけどいまいちな感じなんか
    ラノベ?は読んだことなすだわ
    No title
    撫子の事も思い出してあげてください
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
