HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  日曜に



    日曜に

    遊びにいってきました

    雨降ってたんだけど徒歩で映画を見に行きました。
    もちろん嫁と一緒にwwww





    見に行った映画は「かいじゅうたちのいるところ」


    久々に映画見たんでなんか新鮮だった。基本的に。
    でも映画の内容というか映画が明らかな子供向けなんだよね。
    まぁ嫁が見に行きたいって言ってたから見に行くんですけどね・x・


    お話をざっと軽く話しますと・・・・・

















    あるところに少年がいました
    少年には一緒に遊んでくれる友達がおらず、姉の友達や
    母親に遊ぼうとせがむのですが、どうも空回りします
    そうして遂に母親を怒らせてしまって家を飛び出してしまいました
    そして少年が走って走って走って・・・・海を渡って・・・・




    そうしていきついたのが、かいじゅうたちのいる島でした
    その少年とそこに住んでいるかいじゅうたちのお話







    一応子供向けっぽいんだけど少々過激なシーンも。
    そんでクライマックスのシーンではそれなりに感動を誘うのですが・・・

    そこでふと隣を見ると嫁が泣いていました。もう号泣。
    そんで何を思ったかオレの肩にすがりついてぐすぐす言ってました







    不謹慎なんだろうけど、泣いてる嫁も可愛いwww
    「泣いちゃった」って言ってるのも可愛いwwwwww





    まー何度も言う通り子供向けなんで親子連れが多かったですね
    んで子供も多かったんですけど、ときどき後ろの席に座ってる子供が
    ガバッと身を乗り出して食い入るように見るんですよね。
    そのときにこっちの椅子にしがみついて息荒くはぁはぁ言わないでください
    一瞬誰かと思って振り返ったら息荒くしてる子供だったっていうこの事実



    それを嫁に話すと
    「えーかわいらしいやんww」
    だそうで。基本的に可愛い子やちっちゃい子好きなんだよなあ





    その後ぶらぶらして嫁が服売ってるとこで
    「ねー○○どれがいーい?」とか言いながら下着を持ってきたり
    (ちなみにオレは嫁が穿いてるのがいいと言いました)
    プリクラ撮るー?とか言いながらスルーしたりまぁ本当にぶらぶらしてました


    その後はハート型カステラというのが売ってあったので嫁と一緒に
    カスタードとチョコ味のを買って、嫁の家で仲良く食べました☆
    なんかめちゃうまかったー(´・д・`)

































    最近このブログがサドンアタックブログじゃなくただのリア充日記へと
    成り下がって?るような気がします(´・ω・`)

    これからはちゃんとサドンの記事も書きます・・・



    >つな
    あの、別に浮気じゃないんで・・・^^;
    嫁が一番って書いてあるだろおおおおおおおお?


    >うさぎちゃ
    なんや
    なんかわるいかー
    Comment
    No title
    ん・・・・?また間違えたか、俺としたことが
    No title
    なんかこのブログ見てるだけでイライラするんだけど(^ω^#)ピキピキ
    No title
    え、〇ねよ

    リア充日記めええええええええええええええ

    なんかのろけやんんんんんんんんんんんんんんんん”ん”ん”ん”N”N

    ほっこりしないお
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
