HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  タイトルなんてあってないようなものなのですわ



    タイトルなんてあってないようなものなのですわ

    ひっさびさにブログ更新しちゃるわ






    最近はなんか睡眠時間少なくて?午前中とかかなーり眠くなります
    あれかな、今朝ごはん食べずに学校行くんだけど朝ごはん食えば
    体温とか上がって眠くならなくて済むかなぁ

    そしたらオレ朝ごはん食うお!(´・ω・`)






    バレンタイン?ha?
    そんなもんあれよな、別にそわそわするような行事じゃないよねーwww



    嫁から手作りのチョコ1個と予備校の先生からなんかもらった
    あとはおかんのとか?おかんのはカウントしないよな











    ◆SA
    最近はfazioliとセクシーコマンドをアカウント別で行き来してます
    fazioliはクラン戦するのが少なめなのでセクコマいくほうが多いかもしれんね


    まぁクラン戦の内容の濃さというか密度みたいなのは圧倒的にfazioliが上だから
    できればfazioliでクラン戦したいな。
    大尉のアカもさっさとウニまで上げてプレゼント欲しいし




    あとサブアカだとなんかAIMバーストがあんまりよくないので
    メインアカでがんばっていきたいと思う。
    セクコマのわいわいな感じも好きなんやけどねん(´^ิ∀^ิ`*)





    あとSS集(´・ω・)ノ











    40000kill.jpg

    結構前の話だけどkill数が40000killいったよー的な
    正直あんまし気にもしてない。このアカ初期化もしてるし。





    koreha.jpg

    クラン戦で勝ち確定した後のSS
    これ相手が全員いきなりOTの橋から転落死始めたんだよね
    めっちゃ怖いヾ(・ω・`;)ノ

    んで↓
    mataka.jpg

    これは内戦中・・・・だけどなんか最近は転落死っていうのが
    流行ってるのかな?上記のクラン戦といい。ねえ。





    moe nobunaga

    この信長は・・・・・!
    正直信長が女の子化してこんなこと言ってたらそれはそれで需要あるんじゃないかな
    最近はなんか恋姫無双とか武将を女の子化させた作品とかあるし





    shock.jpg

    今のポイントないオレから初期ナイフまで奪われたら正直きつい・・・
    まぁよくあるバグなんだけどね(;´▽`A``












    久々にブログ更新した気がする。
    あとこの前とある科学の超電磁砲のアニメを今出てる分全部を
    見てきました。
    いやーかっこいいね最近のアニメの子は。
    可愛いしかっこいい。いいことだ。

    そういやとある科学の身体検査っていうのがあって
    そこで「えーき」って入れると美琴と同じような能力でLEVEL5出てわろた
    オレもレールガン撃てます!!!111111







    あとオレと嫁のサイト見てきてオレを本名で呼ぶのやめてくださいwww
    別にいいんだけど特にみょんの呼び方がキチガイ染みてる(´・ω・`)





    >つな
    F5連打とか困るんまじ勘弁
    このブログならF5連打いくらでもいいよ^ω^


    >のまたん
    oh オレのまたんのブログよく見に行ってるyo
    でもコメントはしてない。
    コメントしたほうがいいかな?
    Comment
    No title
    FazioLiCW少ないから俺も別クランでやってる感じかな・・・
    まぁ平日は仕方ない気がするし休日はしっかりそっちでやることにするお
    No title
    SSとられちゃった////
    キャー
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
