HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  おいどうやったらそげぶできる



    おいどうやったらそげぶできる

    火曜から学期末考査始まった&先日嫁との半年記念☆

    どっかの中折れ達郎の記録抜かしたぜwwwwひゃっほうwwwwwww









    タイトルからなんとなく分かる人もいるかもしれませんが、自分少し前に
    とある魔術の禁書目録を24話まで見てきました。
    やべえ・・・上条さんかっこよすぎでぱねえ


    この右手がなくても色んな人を助けてそうだよなあの人
    ただの高校1年生じゃねえよあれは。

    しかも阿良々木さんと同じような匂いがする・・・!
    誰でも助けるからその助けた相手から好かれるとこまで合ってる
    この二人にてるよなあ・・・化物語と禁書目録両方を見たオレ勝ち組^p^













    嫁かわいいよぉー










    SAのSS↓

    めんどいけんまとめて貼りにいくぜ




    Florting Knife

    ナイフういとる。くそびびった。そのまま相手のSRに打ち抜かれるまで
    ずっとこの浮いてるナイフ眺めてた。



    vs SexyCommand

    サブの【SC】KissShotを所属させてもらってるクランの
    セクシーコマンドとクラン戦させてもらいました(´・ω・`)
    この時点で既にうちのクランが誇る少佐MRerがセクコマのマスターに抜かれてる・・・

    あとセクコマ結構名前揃えてるのにこっちのクラン3人しか揃えてないっていう
    なんぞこの差wwwwクランの質の差かwwwwwwww



    まぁこのクラン戦は勝ったんですけど、そのあとうちのクラメンが
    オバキルしたみたいでセクコマの人に怒られた;;
    その後メインのアカでこっち来いよって誘われたけどfazioliもあるし
    気軽に抜けるのも気が引けるんだよね(´・ω・`)
    オバキルはするけどみんないいやつだしねん





    だからしばらくはまだfazioliにいるかなって感じ・・・











    でも今名前変えてfazioliから離れてみようかとも思ってるところでもある


    vs Yukirin

    ゆうきりん☆とクラン戦した・・・(´・д・`)

    そりゃもうボロ負けした;;
    面子が面子だったし多分地力でも負けてたんだろうなぁ




    もうちょっといいスペックのPCでSAしたら
    きっとkd60%くらいならいけると思うのにっ・・・!













    学期末考査だるいけど終わったら嫁とまたデートするつもりだから
    そのためにも頑張っていきたいです(`・ω・´)







    追記:今日嫁と学校帰りにハワイアンバーガー食いに行って帰宅したら
    なんかうちのksスペPCに1THDDが外付けされてた


    色々とデータを保存できるようになったので便利ですね。ふふ・・・







    >らみい
    無理してわざわざ戻ってくることもないんだけどね(´・ω・`)
    あんたなんかリアフレ達と遊んでればいいのよっ



    >つな
    オレは一応この通りブログ書いてる身ですから
    少しでもネタになりそうな言動があればSS撮って晒しちゃいますよ☆

    キャーとか言ってんじゃねえぞこるぁ(´・д・`)
    Comment
    No title
    えーきさんがさびしがってるようなのでCWはサブ使うことにしました。
    禁書も化物語も見てない俺は負け組か・・・
    同じ所でry
    No title
    たかふみかわいいお!
    ちゅっちゅっ!

    おれのほうがかわいいお!
    ちゅっちゅっ!
    No title
    SA楽しそう(ジュルリ
    No title
    あれですか、せくろす動画でも保存するんですかヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
