HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  「斜め七十七度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台難なく並べて長眺め」→「?」



    「斜め七十七度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台難なく並べて長眺め」→「?」

    タイトルは・・・えと、最近配信された「化物語」の第14話を見てもらえれば
    分かると思います・・・多分(´・ω・`)










    サドンで名前変えた。


    おいそこ「またか」とか言うなってねえごめん謝るからさすまんかった




    ↓こんなんなった
    name change [Teion]


    一応「ていおん」と読みます。σ(´・ω・)のGREEでの名前かな
    次はなんでこの名前にしたかという理由ですけど・・・

    name change[Teion]

    最近fazioliにオレのフレンド枠で入ったのまたんと一緒に名前揃えた////
    この顔文字可愛いよねwwwwwwwwwww






    ◆ここで軽くのまたんの紹介
    女の子Voiceのショタっ子。現在中学生。SAでの実力はそこそこかな?
    中学生っぽく中学生らしい生活をしてて現在高校生という名のおっさんである
    僕にとってとても新鮮なお話を聞かせてくれます。
    若いのうwww若いのうwwwwww

    でも可愛いから許す。嫁の次くらいか?













    Teion vs noma

    そんでどういう流れかのまたんとオレのWup1日分を懸けたウェアでの
    タイマン勝負が始まりましたとさ。






    オレ「ちょっとこの顔文字可愛いww課金しにいってくるわwwww」
    のま「じゃあWupちょうだい!」
    オレ「hai?」
    のま「ちょうだい(´;ω;`)」
    オレ「・・・じゃあウェアでタイマンで勝ったらね」





    みたいな流れだった気がする(;・`д・´)






    んで結果

    Teion win!!

    ボロ勝ちしてしまった・・・




    tai 4gou

    ついでに階級も上がりました。やっとこ4号棒です。
    念願の少佐まで後3回の変身が必要ですね(^ω^)










    べ、別にのまたんをボッコボコにした上でさらに
    目の前で階級まで上げたかったわけじゃないんだからねっ><




    そしたらこの結果にのまたんが「もう1回、もう1回やろうよう・・・(泣」
    とすがりついてくるので優しい優しいお兄さんであるえーきは承諾したのでした































    でもこの後の試合も勝っちゃって、最終的には3回かかってようやく
    オレに勝つことができました。しかもかなりのヒットアンドアウェイ戦法
    (と言えば響きはいいかもしれないが実際のところSRを持って最初の1kill後自陣リスポで芋っていた戦法)
    を使っての勝利。よほどWupが欲しかったようですね(;・`д・´)














    とまぁこんな感じで最近はのまたんと仲良く遊んでることが多いです。
    ささやきもよくしますね。ほとんどがオレからではなくのまたんからですが



    なにこの子オレに惚れてるんだろうか








    なんでもないお( ^ω^)






    後はコメ返とかじゃね。多分ね。





    >らみい
    ――――――――――!

    ・・・べ、別にそんなことされたからって・・・そんな、そんな・・・・・・


    あんたのことなんかなんとも思ってないんだから!><//




    >さなえ
    マジキチ乙(´・ω・`)



    >いなば@シュッシュ
    あれもう受験終わってSAやっていい頃なんじゃ?

    それともあれか、もしかしたら後期の受験の為に頑張ってんのかな



    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!




    >つな
    せくろす動画とか取ってくるよりもリアルなのを自身で撮った方が
    早いんでわざわざそんなことしません^^



    つなさんのPCのHDDにこそ如何わしい画像及び動画が
    たくさん保存されてそうですね・・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
    Comment
    No title
    モバゲならやってるがグリィはやってないです
    No title
    大尉までなげえええ

    SNSは大体してるけど、みくし以外不真面目
    No title
    げろでそう。
    No title
    Wupでのポイントと経験値の上がり方は異常。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
