HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  「?」→「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃがめてにゃがにゃがめ」



    「?」→「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃがめてにゃがにゃがめ」

    化物語第14話でのブラック羽川さんのセリフでした(^ω^)<かわいいお



    めっちゃ昔から拝見させてもらってるブン屋先生のブログをリンクしてなかったので
    この度勝手ながらリンクさせていただきました。



    お気に入りに入れてただけでブログリンクには入れてなかったなんて言えません><










    ここ二日は我が愚妹が我が物顔でPCを独占していたので
    自分がPCを使う機会がまったくなかったです。
    おかげでosu!の時指が動かないしタイピング速度も心なしか
    落ちてる気がする・・・くそがああああああああああああああああああああああ










    ◆SA
    ブン屋先生に「えいきまだSAしてたの?」って聞かれたんですけど
    自分は低スペックなんで、遊べるゲームがSAとか軽いゲームに
    限られてくるんですよね(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

    本当はCSSとかCS1.6とかL4D2とか色々やってみたいのに><;



    後SAで動画撮りながらプレイもしてみたい!って希望があったりする
    なんだろう・・・実況でもしてみたいんだろうか、オレは。謎。







    あとSS集


    The kitigai

    フレンドとのささやきの一場面です。
    名前は消してあります。内容が内容なんで・・・
    いきなりこんなテンションでささやきされてびびったwwww


    一応この中の人は男性ですよ(o・ω・o)?
    あとチャット自体ネタです(´・ω・`)

    面白かったから載せてやろうwwwってなっただけですごめんなさい




    all kill!!

    どっかのクランとクラン戦した時にオールキルした・・・って
    書こうかと思ってたけどここBadApple!!じゃんwwwwwwwww

    ニコニコで影絵が有名になってから出来上がったクラン。
    このクラン作ったの明らかにニコ厨だろjk・・・
    あと高階級高kdの割に弱いんだよな、何故なんだろうね





    な、なんでもないお(;^ω^)


    でもオールキルできたのは嬉しいですね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
    竹取時代では野良kd54%とかだったのにクラン戦kd50%切ってたし;;





    これからも少しずつでいいんで強くなれたらいいな(´・ω・`)





    uzaiyatu.jpg

    なんかだるいクラン見つけたお(´・ω・`)ショボーン

    クラン戦で相手がちょっとミスちゃって
    こっちが相手出てくれないかなーって思ってたけど
    この人だけが出てくれなかったので頼んだりしたんだけど
    結局出てくれはしなかった(ノω・、) ウゥ・・・

    最初に「消化はなしで^^時間ないんで^^」みたいな
    挑発的な態度を取られていたんで印象悪かったです・・・




    ごめんなさい、この場を借りて愚痴らせてもらいましたm(_ _)m





    cw in airport

    エアポでクラン戦した。SA人生で初めてエアポでやった(;・`д・´)



    事の発端は誰かが「この人数を収容できるのってエアポしかないだろ」って
    言ってしまったことから><





    結果↓

    The result of cw in airport

    まぁ難なく勝ててよかったです(´・ω・`)




    案外楽しんでやれたのでよかったw





    The sitikin brothers

    あぁんもうしーちきん@つな!!!!!




    なんかみんなで我がクランで中尉の「しーちきん@つな」の名前に
    揃えてクラン戦しました。

    Members↓

    AR:しーちきん@つな←オリジナル
    AR:しーちきん@ごみ←パチェ
    AR:しーちん○@つな←Me!!

    SR:しーちんき@つな←Suwako♂
    SR:しーちきん#つな←FLAT




    深夜テンションでみんながキチガイだった

    なんだかんだで楽しかったです☆







    なんかオレのブログって毎日更新するわけじゃないのと
    1回の更新でかなりの量書くので、読んでくれる人たち及びコメくれる人たちに
    かなりの読みにくさとかコメントしづらさを与えているような気が;;


    これからはもしかしたら更新頻度を高くして1度の量を減らすかもしれないです
    そしたらコメしやすいし、日々の楽しみが増える?←






    (´・ω・)<まぁ只今検討中ってことで

    >らみい
    じゃあGREEにお誘いしますね。子供っぽいのがモバゲよりも
    少ないと自負してます。女の子は多いよ!!!!!



    >つな
    1日3時間SAすれば大尉なんてすぐだわ

    うちは嫁がmixiしてるらしいので誘ってもらおうかなって思ってる



    >さなえ
    じゃあオレのブログ見に来るんじゃなくて
    まず洗面所へいけ。間違ってもディスプレイには吐くなよ




    >めーりん
    めーりんがオレのブログ見に来るとか驚き

    まともなコメントしてくれるのめーりんだけな気がするwww
    Comment
    No title
    ぐりーめんどいんでやらないっすw
    エアポは一回全員砂っていうネタやったことあるわ
    そのバッドアップルにフレンドいる件について。。
    ブログリンクしとくね。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
