HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  みなさん、昨日は雪でしたね



    みなさん、昨日は雪でしたね

    少しずつ更新していったほうがいいと判断したので時間のあるときに
    積極的に更新していこうと思います(´・ω・`)







    まぁ基本的にSAのSSとかしか貼らない気がするけど・・・
    他にすることないんですよねー

















    aorareta.jpg

    なんか☆Ambition☆ってとこに煽られてるんですけどw

    このクランはあれかな、ウニ少ない&野良kdが高い人が少ないとかいう理由で
    煽られやすいのかなあwwwwww推測ですけどwwwwwwwwwwwww




    このロビー部屋ではオレの「cp」以外誰も発言していませんが
    実はvcでは「おいお前らこいつらには全力でいくぞ!!!!!!」って感じで
    みんな気合入れて一日分のツールを買っていました









    その気合の結果なのか↓

    The result of aorareta

    なんとかミッション差で勝てた・・・!


    これはアレやな、オレがCT側での最後のラウンドで相手が素通りしていったのを
    わざと見逃してナイフで後をつけていってB設置した後に速攻で殺して
    解除してミッション取ったのがでかいな(キリッ



    あ、ちなみにこの画像はクラメンのらみいのブログから借り受けたものです
    σ(´・ω・)はSaRia`ではなくTei(*`・o・)nですんでww




    ・・・ってよく見たらこっちのDeath数と相手のKill数が一致しない・・・?
    誰だよ1回自殺したやつwwwwwwwwwwwwww
























    今日もfazioliは平和です(´・ω・`)


    後はコメ返信だけど返信したσ(´・ω・)のコメを見てくれてる人って
    いるんだろうか・・・気になるわ






    >らみい
    GREEやりましょうよ
    じゃないと「らみい」を「ぐりー」って呼びますよ




    いやごめんなんでもない許して;;


    >BuNya
    ブン屋先生ありがとうございます!

    いつかクラン戦ご一緒させてください!
    Comment
    No title
    ちょっとなに言ってるかry
    米返信見てますよー
    グリーはなんかアバとか好かないです
    MVPはえーきさんですね!!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
