HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  ブログの更新がやばい。だるくて体力気力精力全部持っていかれてる気がする



    ブログの更新がやばい。だるくて体力気力精力全部持っていかれてる気がする

    ブログ更新が疲れる。誰か代わってくれる方いませんか(o・ω・o)?





    ◆SA

    なんかfazioli抜けてクラン放浪してます。多分。
    でもクランのレベルfazioliと比べて低いです
    てかfazioliふらっとさん目立ちすぎですARすることないです

    勝ってるときも負けてるときも最低10killはしてるから
    他のメンバーが足手まとい状態になってることがあるなあって他クラン行って何故か思った

    fazioliはAR陣が問題だな!オレ含めて!!!




    最近fazioli自分調子よくなくて落ち込んでたんですけど
    他クラン行ってなんかよく分からんけど段々とマシになってきたんで
    その気があったらfazioli戻るかもしれません(´・ω・`)








    201003231309000.jpg

    嫁とお昼にマック行って期間限定(のはず)のカリフォルニアバーガー?を
    食べてきました。でも一口食べてから気がついたんでかじってます。

    汚くてさーせん^p^



    あでも嫁は普通にダブルチーズバーガー食べてました。
    でも何故かお肉が2枚じゃなくて1枚しかなくて嫁が(´・ω・`)ショボーンって
    してたのでプリクラ撮ったときになでなでしてあげました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



    「えへへー♥」って言ってるのが似合うのって二次以外では
    あんまりいないと思うんだけどうちの嫁はすごく似合います可愛いです><//



    あとポテトが全てのサイズで150円だったのでセットのMサイズと
    単品のLサイズ買ってます。後ろのでっかいやつです








    SAのSSあるんだけど今日は疲れたんで今度載せます(*´-ω-`)・・・フゥ

    コメント返信↓




    >Nagiさん
    あんたも十分リア充でしょうがwwwww
    みくさんと仲いいってブログ見てて思ったけど違うん(o・ω・o)?



    >おじーちゃん
    ブログ見てくれてありがと!
    尊敬する人の内の一人であるおじーちゃんがコメントしてくれると
    なんか励みになります頑張ります

    このチーズケーキは山田家直伝の簡単☆チーズケーキなので
    10人作ったら9人は美味しくきれいに作れますよん(*´σー`)



    >あにじゃ
    このケーキは自分でも食べられるくらいにはできたと思うw
    osu!でSiRiRuさんとチャットしたの楽しかったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    また今度何かであそびましょーw



    >めーりん
    そういやめーりんブログリンクしてねええ

    頑張って嫁を幸せにします☆
    Comment
    No title
    一緒のクランに入るんや入ってください

    一緒にやりたいお(′・ω・`)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
