HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  僕の顔がびしょびしょになってしまった。それは彼女の(ry



    僕の顔がびしょびしょになってしまった。それは彼女の(ry




    おいっす(´・ω・)ノ


    最近嫁とDSのおいでよどうぶつの森で遊んでます(´・ー・`)
    二人で釣りしたり鬼ごっこしたり住民を落とし穴に嵌めたりして楽しいですw








    最近SAのこと書いてないもしくはSS貼ってないなぁと思ったんで
    貼っていきたいな.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+






















    sukebe.jpg
    これはfazioliでの内戦の途中だったかな?
    死んでるユリコの尻を見てぱるしーさんが欲情してまっするwww
    あんたもやるねえぇえwwwwwwww





    nihongo de ok
    あの、助っ人、いったんですけど、これ。日本語で、あの、おk。なんで、ね。


    おれがなんとか話しかけてみようかと思ったんですけど無理です
    何を話してるのか分かんなくて・・・(´・ω・`)ショボーン





    makka na tikai
    もう名前隠しませんめんどいですヾ(・ω・`;)ノ

    フレのあかねちゃんがなんかすごい情熱的です。
    なんかいつもテンションがおかしい気がしますこの人
    いい人なんですけどね。



    でも将来プロゲーマーになるらしいです
    そのプランまで熱弁していました。この情熱は本物です(`・ω・´)




    あ、ちなみにこれは将来作るであろうガチクランに誘われてるとこです
    でもオレなんかがガチクランなんて無理なんで遠慮してますw




    ハイスペpc買えば何とかなるかもしれませんけど












    in Play Boy
    これもフレ関係で、Play☆Boy(めんどいので簡単にしました)で
    クラン戦させてもらいましたヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ


    久々にフレのてるよさんとクラン戦して楽しかったですw
    2戦したんですけど惜しくもクラン戦kd60%超えませんでしたね;;




    また一緒にクラン戦したいです!
    あと載せるの遅くなってすみませんてるよさん(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

















    もう撮ったSS多くて載せるのめんどいんで今回ここまででいいですかね


    そいじゃ(´・ω・)ノシ




    >暗黒騎士さん
    なにがやばいんですかね(;・`д・´)

    みんなに見られちゃうことになったけど、一応そのとある人たちに
    向けての写真なんで(´・ω・`)



    >らみい
    美人だよー

    美人で可愛いオレの大切な嫁です♥




    >つな
    なんで変態なんだよおい^p^

    なんでオレが変態なんだよおおおお変人ではあるけどおおおおおおおお





    >タマちゃん
    おう美人だよー

    美人で可愛(ry




    >いなば
    これ浴衣が似合いすぎてて美人っぽく見えるけど
    私服や制服着たら可愛い子になります'-^♪


    特に可愛いときは・・・おっとここでは言えないな



    顔写メ?いいよん。スカイプinしたらあげるね(´・ω・)ノ

    その代わりいなばさんのもくださいねwwww
    Comment
    No title
    DSのはもう極めた感があったし売ったわ
    Wiiの放置っちWWWW
    No title
    まぁなんだ・・・ アレだよアレ

    着物・・・

    とりあえず個人情報的な意味で削除をお勧めするが
    No title
    フレ大杉うらやま
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
