HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  SA名前変えたよ



    SA名前変えたよ



    今度は永久です。

    Niskyって言います。なんとなくつけました

    とりあえず色んなクラン見て回ってます。固定になるつもり・・・は

    まぁ、その時の状況によって変わるでしょう



    fazioliはクラン申請しても許可もらえないんで申請しないかもしれません。悲しいです

    だるいです。あでもふらっとさんとはクラン戦したいです。あの人強いもん頼りになります





    でもオレあの人とクラン戦したら高確率で穴ります。なんで・・・;;













    今日はosu!のSS貼ります(´・ω・)ノ


    screenshot002.jpg
    これはosu!のドナルド様の曲・・・のはず。
    この画面はスペクトなんですけど、ドナ様の曲のプレイ中はコメントの流れが
    半端じゃなく多いです。びびります。
    みんな「ru ru ru」とかそれっぽいこと書いてて楽しいですw



    screenshot005.jpg
    これはあのS i R i R uさんとチャットしてるとこですw
    ちなみにretriverはれいせんです(´・ω・`)
    SiRiRuさんはタイ人のはずなのにすごい日本語ぺらぺらで
    よく日本語チャットに出没しては色んな人とチャットを交わしてますね

    この時のチャットの内容は・・・日本食?でSiRiRuさんが「日本食食べたいなー」と言って
    日本食の画像を探してたらしいんですけど、その時間が時間で夜中の5時くらいだったかな。
    みんなお腹空いてる頃に肉じゃがの画像見てしまって食べたいーとうなってるとこですwww


    それでみんなが「肉じゃが!肉じゃが!」と言ってるところにれいせんの一言





    「なにこの肉じゃが教」


    あの時は肉じゃがのことしか頭にありませんでした・・・(*´σー`)














    こんなとこかなー

    まぁSAのSSもたまってるっちゃたまってるんでまた載せていきます


    ではまた(´・ω・)ノ




    >らみい
    また明日からどうぶつの森を始動させるんや・・・!

    オレは今家のローン払ってるとこです。3回目くらい。




    >暗黒騎士
    着物か。着物好きか?

    うん、もう消す。見せたい人には見せたし。




    >つな
    いやつなが極端に少ない。
    もしくはオレ大尉までにそれなりに色んな人たちと関わってきたから
    その人たちとつるんでる感じかな。

    あとGREEで知り合ったって人もフレにいるし
    20人くらいいるフレの3人はリアフレw
    女の子も一人はいた・・・はず;;
    Comment
    No title
    まぁとにかくSAがんばって→
    魚釣りまくって化石を掘りまくれ!うほっ
    No title
    肉じゃがはおいしい 

    ドナルドはこわい

    ふぁじおりちょせよー
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
