HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  新学期始まった。課題は少しもしていない



    新学期始まった。課題は少しもしていない



    あいあいえーきです(´・ω・`)


    いつものようにCSOで野良ってたら課金アイテムである暗号解読器を
    親切な人から一個もらってしまいました・・・

    MG3日が出てちょっと残念だったけどw






    あーSA熱が冷めそうです冷めてます
    受験勉強とかしなきゃいけないからそれはそれでいいんだけど

    そいでもSAやりたいなーって気持ちもあるーよぉーー




    とりあえずSIGとDE持ってクロスヘア4にしたら当たった。
    頭に当たって歓喜してるとこ。クラン戦いけます(`・ω・´)



    joined Avail
    リンクのイナバのとこのクランにお世話になったときのSSかな

    The bombers
    これは確か5:5か6:6でクラン戦した時にイナバが3人、ハオさんが一人を
    ボムで飛ばして壊滅状態。流石イナバやで!


    百人乗っても、だいじょ~ぶ!





    Takahashi hoshi Kattyan
    これは・・・確か朝の5時に誰かが「初心者サバでSAしたい」って
    言い出したことから始まったやつだったかな?


    みんなで同じクランに入って初心者狩り?してます(´・ω・`)
    クラン名はタカハシ☆カッチャンですwwww
    みんな紳士ですwww紳士の集まりですからねぇwwwww



    んでクラン戦(´・ω・`)

    Takahashis win
    勝った・・・!
    とりあえずまたSRが活躍して勝った記憶がある(´・д・`)
    勝った後にオレとパチュリーが訳分からん会話してます。スルーしてください


    shinsyo www
    勝ったあとロビー出たらこれだよwww
    だからなんでこんなに煽られたりするのー?wwwww


    タカハシ☆カッチャンメンバーはこんな訳の分からない
    煽りに対しても冷静に対処(`・ω・´)








    なんて言ってみたりする。


    まぁSAはみんなでやったら楽しいってことですね
    一人で野良とかだんだんと虚しくなってきます


    あーfazioli活動しないのかなー・・・





    まぁこんなとこじゃね?









    あと最近バカテスの主題歌のPerfect-area completeバカ・ゴー・ホームを聴いてますw
    Perfectのほうは最初の「One More Chance」のとこのリズムが好きで
    バカの方はなんかもう全体的に好きだwwww
    なんだかノリがいいしアニメ見てから曲聴くと数倍いいわww

    あ、これ歌詞分かりにくいけど、理解できたら笑えるwwwww



    ちなみにこんなのもあります。
    ちなみにこれもEDです。バカテスにはEDが2種類あります
    我等が秀吉はEDのどちらともにも出演しています。


    流石だよ秀吉!



    にしても秀吉、制服を着て歌ったんだから疲れたよねさぁ早く着替えないと
    ほら汗だってかいてるじゃないかこっちに来てその服を脱いで・・・









    な、なんでもないですおっ(^ω^;)



    そいではまた(´・ω・)ノシ


    >タマちゃん
    これが落ち着いていられるか?
    だってこんなにも可愛いんだぜ?
    据え膳食わぬは・・・とは言わないが、これは落ち着いている場合じゃない


    >イナバ
    原作読んだのならアニメも見てみるといいんじゃない?

    まだ原作買ってないから何とも言えないけど
    オレはどこであろうと自分の好きな本は読むつもりだから(`・ω・´)
    Comment
    No title
    なんだかんだでcsoやってんのね
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
