HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  最近毎日更新してるオレかっこいい!



    最近毎日更新してるオレかっこいい!



    ましおさんとこから勝手にバトン盗んできました

    1度やってみたかったんですよね、バトン。楽しそうで。






    ルール
    (1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
       名前を6人入れてびっくりさせましょう
    (2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
    (3…やらない子にはお仕置きです
    (4…ルールは必ず掲載してください

    どきっ☆あなたの恋を教えてバトン


    初バトンが恋愛系です。オレにうってつけやな^w^
    あ、ちなみに嫁のこと書くかもしれません。
    やりたいって思った方誰でもいいのでやってみてください
    そのときはコメントお願いしますね^^





    ◆外見のタイプは?
    可愛い。
    見てて和ませてくれる

    ◆内面のタイプは?
    優しい&天然入ってる?
    あとねこ。ねこねこ☆にゃにゃにゃん♪

    ◆恋愛対象はいくつから
    3つ下から
    あ、でも相手が望むのなら小5からでもいけます

    ◆無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
    どっちかと言うと喋る感じ
    お互いあほな話しかしてない気がするけどw

    ◆異性のこういう所に弱いというのは何?
    なんかねー、泣きじゃくってるんだけど
    こっちを誘ってくるようなとこ。悩殺。

    ◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
    寝てるのに乱暴にたたき起こされたりしたら困るね

    ◆好きな人ができたらどうしますか?
    もういます。すません。

    ◆積極的?消極的?
    告白する時は積極的だった
    今は積極的にセクハラしてるようなww

    ◆名前は?
    えーきちがい
    あとていおんとかキスさんとか
    今はにすきー

    ◆職業は?
    高校生かぶれ

    ◆資格は持ってる?
    英検3級と漢検3級
    どっちも中3の時に取った

    ◆今、悩みはありますか?
    肌荒れ、PCの環境の悪さ
    特にPC環境の悪さはひどい気がする

    ◆貴方の性格を一言でいうと?
    サボリ魔
    えーきなのにね

    ◆誰かに似てるって言われたことある?
    オレの友達が
    「えーきって僕の友達に似てるんよねぇw」

    ◆社交的?人見しり?
    社交的でありたい・・・が
    そこまで人と接するのが好きじゃない

    ◆人の話にはしっかりと耳を傾けていますか?
    眠い時及び集中してる時は話半分っす

    ◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
    好きなものは美味しいもの!主に外食系
    嫌いなものは魚の骨

    ◆彼氏・彼女にするなら?
    今いるんでもういらん
    二次元でならいくらでも嫁欲しい

    ◆親友と呼べる友達は?
    1、2、3、3、3・・・・・3人で!

    ◆バトン回してきたあの人…
    回してきたっていうか勝手に一言残して盗んできたんで
    何とも言えないっす
    第一印象は一つしか違わないはずなのに
    喋り方と声で大人っぽいなーって思った

    ◆今、一番行きたい場所は?
    嫁の家。もしくは嫁とどこか遠い所
    あと嫁と旅館とか泊まってみたいよね。お風呂入る(*・・*)

    ◆もし自由に使える100万円があったとしたら?
    20万を費やしてPC本体及び周りの環境を整えて
    10万を費やして好きな食べ物を買い漁ります。

    残る70万は将来の為に残しておきます

    ◆好きじゃない人と付き合える?
    もう無理
    むかしむかしリア充じゃない時は
    もしかしたらいけてたかもしれない

    ◆恋人が異性と出かけるのは浮気?
    そこまで束縛するなんてむり

    ◆S?M?
    ややMですよ! byぺんたぶ

    ◆甘えたい?甘えられたい?
    甘えたいし甘えられたいっす

    ◆何フェチ?
    嫁フェチ
    嫁のものならなんでも好き

    ◆どんな体型が好き?
    嫁。嫁しか考えられない

    ◆遠距離恋愛の経験ある?
    心と心が離れていたことなら

    ◆束縛する?
    しませーん

    ◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
    可愛いキーホルダーとかつけていたいじゃんね

    ◆異性のどんなとこに胸キュン??
    あなたの無邪気な笑顔に胸キュン
    たまに見せるむくれた拗ねてる顔にも胸キュン
    二人っきりの時に誘ってくるような仕草をするあなたに胸キュン





    こ、こんなもん・・・?
    ガチで嫁のこと書いたんですけどよかったですかね
    ただのリア充日記にしかなってない気がする


    \これはひどい!/







    あ、あとSAは5号棒になりました

    @200%でうにうにした人たちの仲間入りです




    初バトン、楽しかった!

    おしまい



    >暗黒騎士
    最近することないんですよ・・・

    SAでクラン戦なんて久しくやってない気がするしさー



    だからcsoで暇つぶししてるんです
    もしクラン戦誘ってもらえるならいきます
    Comment
    No title
    だったら昨日誘っとけばよかったわ・・・
    一人足りなくて解散しちゃったし
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
